エレガントにおうちをフラワーコーディネート♪造花・アーティフィシャルフラワーアレンジメント入荷

そよ風のような爽やかさ、大人のエレガンスを兼ね備えた癒しカラーの
アーティフィシャルアレンジ新シリーズ、Briseが入荷しました。
エレガントなホワイトグリーンのリース、アーティフィシャル
ホワイト×ライトグリーンのお花、花びらの縁に淡いベージュが入った落ち着きのある色合いです。
スポンサーリンク

定番のホワイト×グリーンの組み合わせは癒しのナチュラルカラー。

ウェディングでも人気が高く、安らぎを感じるお色ですね。
春夏になると爽やかなグリーンのお花を飾りたくなるConcertoですが、こちらのお花はほんのりとベージュが入っているので
涼しげな爽やかさの中に温かみがあり、オールシーズン飾っていただけるお花です。
長く飾っていても飽きが来ることがなく、ずっと飾っていたい定番となるのではないでしょうか。
できるだけ飾りやすいサイズ、飾りやすい定番スタイルのシンプルな形のものを中心にしました。
副素材も少し控えめ、お花以外はワンポイントのリボンのみです。
 Brise リース
コロンとした、上質なオールドローズがたっぷり、ナチュラル感を活かしたくて、
エアリーさを感じるアジサイを組み合わせてふんわりと仕上げました。
上質で繊細、美しい紫陽花です。

 Brise トピアリー
立ち姿が美しい♪
高さのある華やかなトピアリー
 Brise オーバルコンポート
受付に、センターテーブルに、チェストにマントルピースに・・
華やかで飾りやすいオーバルコンポート。

コロンと可愛いプティサイズのウォールデコ♪
ドアデコレーション、チェアバック、コーナーや小さなスペースなどにさり気なく飾れるスタイル♪
 Brise ツリー
飾りやすいプティサイズのツリー♪
サイドテーブルやドレッサー、玄関やチェストなどに。
器とお花の形を考慮し、ぷっくりとかわいらしく仕上げました。

セットでシンメトリーにディスプレイすると格調高いエレガントなイメージになります。
秋の風を感じつつ、爽やかな癒しカラーのコーディネート。
ショップはこちらから↓
―おうちを極上の癒し空間に―
エレガントスタイルのインテリアフラワー専門ショップ
フラワーサロンコンチェルト


お花の作り方、飾り方をご紹介

ハンドメイドやお花、物作りがお好きな方へ。お花作りに役立つ情報をまとめたDIYサイトを運営中です。
↓Concerto DIYはこちらをクリック↓
造花・アーティフィシャルフラワー のオンライン動画通信レッスン作品

関連記事一覧